だまされないための検索

こんな調子のときにこんなもん見せられても釣りにしか感じないくま。

このケースでユーザーは、アダルトサイトでの詐欺が多いことを聞き、安全なサイトを探そうという目的で、大手ポータルサイトで「エロサイト」「だまされない」と入力。ヒットしたサイトにアクセスして動画ファイルへのリンクをクリックし、確認画面をよく確認しないまま「OK」をクリックしたところ、不正請求詐欺に引っかかったという。

あんたばかぁ?と言われたかったんだよね。そうだよね。
そもそも安全なサイトなら「だまされない」なんて言葉入れないんじゃないのだろうか。
あと大半のアダルトサイトなんてそんなもんなんだろうから覚悟完了してからやるしか
ないんじゃないですかね。

詐欺というのとは違うけど↓