開発日誌1019(1)



昨日のセミナー資料を忘れて出社。のっけから失敗したorz

とりあえずはAWDwRActiveRecordの説明あたりとAPIサイトを見ながら

雛形固める感じだろうか。それとも昨日の時点の設計のままでとりあえず

作りを進めてみるべきかなぁ。

動くものを作ってから内部を変える方が自然かもしれないかな。昨日は

テーブル3つくらいで最低限必要な機能でリリースすべきだと言われた。

それは重々わかる。というか今じゃもう言葉も聴かないかもしれないが

Zero Function Releaseは基本だと思ったりもしている。が、今回の要件

的にこのデータ構造を実現すること、ということがある以上避けて通れない

面があるんだよな…もう一度再設計というか再構築することを前提に今日

実装進める方向にちょっと変えるかな。



  generated by feedpath Rabbit