開発日誌1026(2)
まあそんな風にだらだら進むはずもなく。
統合は一応終わってとりあえず細かい修正とかをしていた。バリデーション
チェックでなぜか引っかかる。
どうもアクション全体を評価してから入るべきところに入る、という振る舞いを
しているため、事前チェックで弾く、ということが出来ないでいる。それは
どうなんだろう?その場でパラメータ込みでコンパイルしている言語でも
ない限りその評価順序はおかしいと思うんだけど。
まあそんな風にだらだら進むはずもなく。
統合は一応終わってとりあえず細かい修正とかをしていた。バリデーション
チェックでなぜか引っかかる。
どうもアクション全体を評価してから入るべきところに入る、という振る舞いを
しているため、事前チェックで弾く、ということが出来ないでいる。それは
どうなんだろう?その場でパラメータ込みでコンパイルしている言語でも
ない限りその評価順序はおかしいと思うんだけど。