開発日誌1029

リポジトリの整理から親子テーブルの関連処理などをペアプロもどきで詰め。

それなりに進んでいる気もするのだがなんか気持ちがのってないというか、

この先どうするか?が微妙に見えていないせいで少しだらだらムードになっている

ような気がする。完成と今の段階からちょっと付け足すところの間がもやもや

しているんだろう。

単に体調その他の問題もあるのかもしれないが。向こうのチームでMr.セレブが

体調不良で休み、もう一人も昼食後に気分が悪いとかで早退した。

まあセレブな人は飲みすぎじゃないのかと思わないでもないが…(汗

台風もあったし、ちょっと寒暖の差があったからしょうがないか。

僕もなんかぼけっとしているし、細かい作業をメインにして気分転換を

はかるとしよう。


  generated by feedpath Rabbit