開発日誌1114(2)

メール送信などの設計。基本の送信機能については以前やったくまくまさんのやつを使う。

業務的にどの項目を送る送らないみたいな対応が必要になりそうなのでその点

だけモデル定義をして送るようなイメージか。ちょっとハードコーディングに

近い印象だけどしょうがない気がする。

言葉のトゲの件から若干険悪ムードになってしまったが淡々と。

必要以上に意識すると悪くなる一方だから切り替えないといけない。

とりあえず今日はこのあたりで切り上げよう。なんか喉がいがらっぽい。

寒くなってきたしあったかいものでも食べて少し元気を出そう。


  generated by feedpath Rabbit