開発日誌1115(2)

とりあえずペアプロの時間をかなり削減してみて、向こうのペースでやれるように

してみようということになった。3人チームが2人になったこともあり、変な感じ

でこじれるよりはずっとましだ。

そんなわけで、一人減った分の引継ぎ資料確認やコード修正をしていていつ

のまにか定時が過ぎていた。向こうに任せていたコードの確認。

他のアクションを中で呼んで必要な情報を取るということをしていた。

なるほどうまい。オーバーヘッド多すぎたりしないかなというところだけ

気になったが、彼なりに工夫しているのだなというのもわかって少し安心はした。

前に作ったメール送信クラスに設定した振り分け用の処理がうまくいってない

らしい。明日チェックしてみることにする。


  generated by feedpath Rabbit