開発日誌1116(1)

ペアプロの時間を削るといっていたがこの調子ではやろうとしないだろうな。

単純なスピードだけで言えば今は確かに個人ベースでやった方が速いかもしれない。

実際1時間もせずに今日の予定にしていた仕事が7割終わった。じゃあやめた方がいいのか?

というとそうは思えない。自分が見ていないところで把握していたはずのコードが

破壊的に変更されていた場合は後で対処に困るだろう。その都度SVNの中身を

確認すればいいのだろうが結局後で見直すのであればそちらの方がコストがかかる気がする。

このまま立ち消えになってしまうと意味がない。個人商店に戻ったら元の木阿弥だ。

ちょっと悩ましいが時間が待ってくれない。時間というか上というか。

まずは進められるだけ進めよう。