忍者あたりがかっこいいにんにん

via Geekなぺーじ : 現場で遭遇するかも知れない、こんなプログラマ達

正直他人事ではなくて、それでいて自分が当てはまりそうな要素がいくつか


あってぎょっとしてしまう。ガンダルフと忍者には会ったことがない。

前に友人に言われたことがあったが、僕は立場を考えずに全体を見た発言を

することがあるらしい。という意味ではエヴァンジェリストなんだろうか。

コードを書かないわけじゃないし、なんでもかんでも捨て去れとは思わないが。

まあ、ガンダルフと忍者に会ったことがないならそれを目指せということですね。

あとはそういう人との出会いを見つけて大事にする、と。

気付き重要。