開発日誌1128(2)

今週のパフォーマンスは極限まで低い。2,3週間前なら1日で終わっていたことが

なぜか3日かけているような?なんかいまいちしっくりきていないところが

あるような気がする。何を作るでもなく、何もしていないわけでもないけれど、

みたいな。乗らないときはしっかり休むべきだとは思うがいつまでもだらだら

しているわけにもいかない。細かなことはやってきているが、いかんともしがたい。

まあ説明会の資料作りのテンションなんてこんなものかもしれないけど。

コード書くより難しいよなぁ。難しい処理やらせてるわけじゃないからかもしれないけど。


  generated by feedpath Rabbit