昨日買った本

アジャイルラクティス

るびまに応募しようかと思ったけどあたることを期待するよりまず読んだ方がいいやと思った。

ワインバーグ文章読本

方々で触れられていたので面白そう。

・オブジェクトデザイン

目指せOO厨厨トレイン?

・脳が冴える15の習慣

最近疲れ気味で…自然とやっていたことがいくつか書いてあったので嬉しかった。

・WEB+DB PRESSVol1.〜36総集編

いまさらですが。少しずつ読んでいこうかと

symfony徹底攻略

マンモス本。ちょっと家でPHPいじるときにsandbox使ってやってみようかなと。



積読がまた増えてしまった…とりあえずJavaScript系の本も必要だと思うので

サイ本とリファレンスのセットも買っておく予定。ていうか元々鏡音リン

買おうとか思っていたような気がするんだ、うん…

羽生さんのERD本買おうとも思っていた気がする。何がどうなってこうなったのか。

まあそのうち全部買おう…買うだけじゃなくて読んで使って身につけて。