開発日誌0115(2)

実は先週からコードが読めない&書けない病になっている。

極端に見ている時間、書く時間が少ない。よくわからないけど何かがつらい。

連休中に何か大きなアクションをしてそういう空気を吹っ飛ばせたらと思っていたのだけど

残念ながら今日も引きずっているようだ。

頭の中ではあとはこことこことここを確認してここにコードをさくさくと

埋めればOKだ、と思っているのだけど。何が問題なんだろう。何に不安を感じているんだろうか?

ここだと書けないという話かどうかを確認すべく家で作ろうと思っていたことも

寝込んでいたせいで試せなかった。今晩こそは試してみなければ。場所的な問題だとしたら何か

対策を考えよう。他に何かある場合は…結構根が深いと困る。