初耳というか何かと勘違いしてそうな。

先日あった人にvimで仕事してますと言ったら
「作者自身が使いづらいと言っているあんなのですか」
などと言われた。

ソースを知りたいところだがなんかプログラミングなんて適当で
出来ますとかよくわからないことを言っていたので流して
おいたけどどうなんだろね。少なくとも使いにくいとか
そういう話はジョークならあるかもしれないけど…?
とりあえず今ぐぐった感じだと作者が、というのはなさそうだし、
Windowsユーザ向けの紹介ページで使いづらい?みたいな文言が
あるだけっぽい。まあこだわりのエディタがあるならそれでいい
のだけど、というか仕事の道具はこだわりを持たないことも持つ
ことも大事なのでなんともはや。個人的にはemacsにいい加減
ちゃんと触りなおす時期だろうと思っているのだがどうにも。
Macを買う口実にするか、買っちゃったから覚えないとという
ことにするか。はてさて。