週末雨パターン

気分もいい具合に憂鬱に。
最近あれこれ思う割りに書き留めておけなくてあっという間に
頭の中を過ぎ去っていく。
思い出そうにもなんとなくの感じでどうにも。
何か調べていて頭が痛くなってくるのを感じると前にもやったこと
だということに気付く。

気付くのはいいのだけど前に調べたものが出てこないとか思い出せない
とかでいやになってしまう。

だから元記事に対しての劣化コピペだったとしても自分でブログを書き
直すんだろうなぁ。自分の言葉で吐き出して、何に対して困ったという
のを記録しておくといつか役に立つ。

わかっていてもなかなか出来ない日もあるものだ。
でも意識して少しずつ積み上げていかないと。