これはいい

昨日のぼかりすを聞いた。確かにそれまでのに比べたら圧倒的に自然。
ゆっくり喋らせるとやっぱり少しアタック音が気にならないではないけど、
普通の速さで喋らせる感じだと非常に滑らかに感じる。
結局VOCALOID系のソフトは触ってないのでパラメータとかどんなんなのか
わからないけど、自動生成じゃないとこういう補正って難しそうだ。
MIDIファイルのパラメータちまちまいじってた頃を思い出す。

その流れでブックマークの履歴をなんとなく追っかけていたら最近流行りらしい吉幾三
ものがあった。こいつはかっこいいと思ってよくよく見たら元のMixがあったようだ。
この組み合わせが非常に秀逸。ばいばい幾三。
D

ニコニコ見られない人はyoutubeにも輸出済みなのでこちらを。

Starry Skyそのままだとあえて抜かしてある部分にBeasitie BoysのrapやDAFT PUNK
声ネタを入れることでこんだけ豪華な感じになるとは。
Popに聞き流すというよりは音の波にあわせて自分も動かないと!っていう気分に
させられる。音楽があると集中できるって人や、気分を上げていきたい人には
はまるかもしれない。