がまん駆動開発。

yuguiさんがTwitterLDR駆動開発というのをつぶやいていたのではたと気付く。
そういえばペアプロのときもメッセンジャーの類は落とせってあったなぁ。
気が乗らないというのもあるけれど、乗らないときは乗らないなりに進め方を
構築してこそプロのグラマー^h^h^h^h^h^hプログラマというものである。
#プロのグラマーにお会い出来たらそれはそれできっと眼福でしょう。

で、まあFastladder使いですがRSSリーダー見るのをやめて集中しよう、と
いうのはありだと思ったのだけど、気付けばはてブのほってんとりとか開いて
いてこれはいかん。
まあそういったわけでまとめて我慢の子であろうと相成りました。

SkypeGmailは仕事上使うから立ち上げとかないといけないけどね。