機械化焼肉

いろいろ書きたいけどとりあえずキーワードだけ。
・18年ピアノしてた。ラフマニノフが得意。ロマン派好き。手がちっちゃい。
・日本語でゆっくり会話するために巣鴨に修行に出た。じっちゃばっちゃは話に付き合ってくれる :)
・同じ言葉なのに広告ではたまにカタカナ、たまにひらがなだったりする。ムズカシイ!
(多分だけどビジュアル的に表現を変えていることを言っているのだと思う。端と橋みたいなのじゃなくて。)
・Test first is good! いつも!
RailsやるならSTI覚えてsexyになろう。
・「じろじろ」が面白い
・「すげえ!」マスター
・何か問題あったらすぐメールしてくれ。直すよ!
・Hpricotは「えいちぷりこっと」と読んでいた
・その_whyは某塩湖なとこにいるらしいが問題があってメールしても反応がないYo! :(
・MacBookAir使い。
アメリカにQRコードソリューションはまだないんだな。けーたい is exciting!
・SeattleはどこでもWi-FiあるYo。日本なんでないんだYo。
・「ここはいんたーねっとありますか?」「ここはわいやれすいんたーねっとありますか?」
・これ読め Programming Collective Intelligence - O'Reilly Media
・DSにジーニアス英和辞典とか入れてて調べてた。いいなぁ。

また会いましょう。