あったように思えた余裕は大体において幻想だった

というわけで本来あったはずの時間がいつの間にか増えていた案件によって

きれいに埋め尽くされ、ああ、これがbe filled with〜という表現なのだなと妙な感慨にふける。

なんとかなりそうだって書いているのに実際はその後に別の仕事で引き止められたり

書きようのない事務手続きに伴うなんたらかんたらとかで必要書類がどこに

いったんだぜ?みたいなちょっと勘弁してくださいな状態に陥ったり…

おかげで来月からの会社に提出するはずの課題が完全に流れてしまった。

今週も時間作れそうにない…と、全体を見てあたふたする前にひとつふたつ

と課題をクリアしていってBreak Throughを狙わなければ。

時間の目処がついたらRHGだったり197xだったりに参加をと思っていたがRHG

そんな感じでどう見ても諦めてください、本当に(ry

197xの第0回オフというのも今週末あるようだけどやっぱりちょっと難しそうだ。

個人の勉強目標。とりあえず本棚1本分にまで成長した積読を解消していくこと。

軽い部品レベルだったものをもう少しまとめて何かリリースしましたって言えるようなものを提供すること。

週末に動ける肉体的精神的体力を復活させること。

ここ数年寝込みがちだった冬をなんとか変えていこう。