開発日誌0130

非常に緩い形でペアプロ。お互いのシステムに対する経験値の蓄積もあると

思うけど比較的集中と緩和のバランスを取ってうまくやれた気がする。

基本機能を抑えて、次は選択部分のAjax化。これもうまくいった。

あとは他機能の選択にも展開していく感じか。目処がついたので今日は終了。

現場引き上げの整理などをしておいた。横で打ち合わせ対処とかの話をして

いたがいかにも営業ですみたいなおっさんの口調やら表情はどうしても苦手だなぁ。

お客さんが納得出来る内容が欲しい。これはわかる。

ボリューム的には1時間くらい欲しい。これは意味がわからん。

今北産業でわかるのが一番いいだろ。時間とって結論は「ごめんなさい」

これが一番嫌がられることなんじゃないのか?

無駄に時間だけを水増ししてみそぎのつもりにするような発想は勘弁して欲しい。

そんなことだから顧客を巻き込めないんだ。もっと誠実さのベクトルを正しく設定して欲しい。

内容だって以前書いたMySQLのバージョン違いの挙動の部分なのだし、今後

どうするかっていう話を重点に持っていけば済まないのかなぁ。

気持ちよく去りたいのになんかはいはい大企業様みたいな光景を見てしょんぼり

してしまった。


  generated by feedpath Rabbit