アンサーなんじゃろか?

いろんな事件や事故のせいでちょっとインパクトが薄れた感がなくもないけど
漫画家と出版社の件。
無茶振りの結果を気にしてご飯がてらコンビニで見てみたけどまあみんな仲良く
って話でOK…?
最近マンガ読んでなかったせいか周囲が気になってちゃんと読めてないのか
わからないけどあとのことは久米田先生に任せることになったのかどうか
教えてえろい人。
14:39追記。
今日の話だしあれこれ書いたらまずいのかなと思ってたら解説してるところが
あった。
『さよなら絶望先生』143話「六月の崩袈裟固め」におけるサンデー問題ネタの扱い : 絶望先生ブログ するんぱしっく・わ~るど
のでこちらを見て勉強しよう。ふむふむ。