あきばーがー

XP祭りがあとで書くメソッドになってしまいそうな今日この頃。
昨日はあわてて名刺をいただいた方何人かにお礼のメール出しつつ、
あれこれ片付けて秋葉UDXへ。

Asylというシアトルバーガー?とかなんだかわかんないけど
ハンバーガーなレストランに友人と連れ立って入ってきた。
とんでもハンバーガーのアキバーガーというやつがあって、
とりあえず食ってみるかと。ブログとかでも去年いってみた
人がいるっぽいので目新しいネタでもないんでしょう。

時間が悪かったのかオーダーが乱発されていたせいかわからない
けど、40〜50min over待ったのかな。僕らの後に別のテーブルにも
持って行ってたので頼む人は頼むって感じなんだろう。

確かにごっつい。というか最初に考えたやつは誰だってくらい。
インパクトはあるけど普通に食べようと思うもんじゃないよなぁ…
パンも肉も結構詰まっているのでなかなか重かった。

どうせ頻繁に行くもんでもないし、バドワイザーとポテトとかで
なんちゃってあめりかん気分を演出したかったものの、きた順が
バド=>(20min)=>ポテト=>(30min)=>バーガー
みたいな感じなのでメインがきたときには全部飲み食いし終わって
いたよ…勢ぞろいした絵をとりたかったけどまあしょうがない。
おなかへりまくっていたし。

あれやこれやとよもやま話をしつつ、帰宅。
友人がプログラマ復帰しようとしているので…PHPPerlあたりで
お仕事あればなぁみたいなみたいな。最近そういう仕事情報見てない
けどどうなのかな。
まあちょこちょこ飲んだり食ったりで楽しめる時間があればいいなと
感じた日でした。