夏バテのひとり喋り

どうにもやる気が起きない…まあ粛々とやってますっていうところではあるけど。
体がやけに重く感じる。太ってるのを差し引いても。
弔事の影響なんかも引きずっているというのはなくはない…というか多分それが
一番でかいとは思うけども。
だるいとかそういうときに気持ちをどう切り替えればいいのか、とりあえず
こういう形で何か書いてそれなりに発散しようとはしてるんだろうけど、
本当に表現というか外に出したいと思うのはこういうの作ったよとかそういう
もちっとクリエイティブにものを発していきたいということで。一気に作る
爆発力も着実にしっかり作っていく精度も行動そのもののきっかけをうまく
作れなくてなんか悶々としているような気がしてしまう。
なんだっていいからとにかく行動を一旦起こすことが一番大事だとは思うんだけど
体も気持ちも頭の回転とかもついてきてない気がするなぁ…
こういうとき何をすればいいんだろうな。というのをどうにか見つけたい。